「成功事例」の記事一覧

解雇寸前の生保セールスマン、趣味を活かすことによってTOPに、起業も秒読み体制。

成功事例
生命保険セールス

彼との出会いは平成18年、私が保険セールスで活動していたころのお客さんです。当時は普通の会社員だったのですが、平成26年に再会したときは、某生命保険会社のセールスマンになっていました。 2ヶ月前に入社、契約が取れず、この・・・

やりたいこと探して習い事5つ、忙しすぎて疲労困憊の主婦、6ヵ月後にアートディレクターとして起業

成功事例
離婚したい

私が理事を勤める某一般社団法人のイベントにご参加いただいた方でした。彼女はとても社交的で誰からも好かれるようなタイプ。 しかし、本当は社交的ではないということを彼女自身100も承知している。無理にでもそうしなければ なら・・・

意気消沈した大手企業の部長。その1年後には年収が1.5倍、新たなプロジェクトを任され取締役に!

成功事例
会社員の悩み

人間50歳ともなると心身に色々な支障が出てくるものです。 彼もまたその1人でした。 部署変えになったのは自分に能力が無いからだ。 そろそろ解雇されるんじゃないか? 離婚も手伝ってそんなネガティブイメージを抱えていました。・・・

離婚経験3回の建設業経営者、事業にも失敗して意気消沈。その一年後には再婚し、売上も2.5倍に

成功事例
離婚とビジネス

私のクライアントの30%は離婚経験をお持ちの方です。彼もまたその一人でした。とは言え離婚を3回も経験している人は彼だけです。3回目の離婚は、奥さんの浮気が原因でした。「妻に彼女ができたんです」・・・・もう一度お願いします・・・

週のうち3日は徹夜、それでも年収は600万円、1年後に年収は1800万円強、年商は2.5倍に。

成功事例
ファッションデザイナー

ご紹介いただいた中でも取り分けて印象的だったクライアントさんです。 彼女は小さなデザイン会社を経営しているファッションデザイナー。 私もアパレル会社を経営していたことがあり、 彼女の苦しい事情が手に取るようにわかりました・・・

老後の計画に悩んでいた大学教授、2ヵ月後にコンサルタントデビュー、即、単価350万円のフィーを獲得。

成功事例
ネガティブ思考

某分野で著名な大学教授、資産も申し分がない、会社も3社保有している。なのに、なぜかリタイアメント後の計画に悩んで、私を探し当て訪ねてきました。 私にしてみたら余計な悩みを自分で作り上げているだけのように感じた。 人並み以・・・

ページの先頭へ